2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

お墓の前で泣かないでください〜♪を聞くと、2時間ぐらい頭がジャックされてしまいます。 別に共感もしないし感動もしないのですが、気づくと歌ってしまいます。 仕事中にメッチャマッチョマッチョが頭から離れなくなることもしばしば。 悔しい

欲求

・洋服が買いたい ・大根おろしいっぱいでサンマを食べたい ・のんびり京都に行きたい ・ビアガーデンに行きたい ・友達と居酒屋で飲みたい ・ステーキ食べたい ・一日中銀座をぶらぶらしたい ・ものすごい運動したい ・バーベキューしたい 今思いつくのはそ…

サンキュー

産休に入りました。ありがとう。 さて何をするか!と考えたいところですが、ひとまずはのんびり休むことにしようと思います。 お腹の張り止めウテメリンも分4で服用してますが、相当お腹が張ります。 あと1カ月ぐらいはお腹にいて欲しいので、静かに生活しよ…

芍薬

昨日会社帰りにお花屋さんで芍薬買ってかえりました。 ピンクの芍薬5本で600円。安い。 花は毎日あると素晴らしい。なので、そんなに高くなく、そして悪くない花屋さんを見つけることは大事ですね。 自分の家に飾るだけなら、ラッピング代にお金をかける必要…