2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか電車うざいんだけど

と、昨日10代の女の子が友達と電車に乗りながら言ってました。 ダイヤが乱れた某地下鉄路線は、恐ろしいほど混んでおり、1日働いたお父さん達でぎゅうぎゅうでした。 そんな中、旅行帰りと思われる女の子は優先席に座りながら『つーか電車超うざいんだけど』…

ねずみ

昨日有休をとってデズニーに行ってきました。 やっぱりデズニーは面白い。 お昼すぎに行って、閉園までいました。 閉園時間も近かったので、人も少ないし、並ばないしでメリーゴーランドに乗ってしまいました。 楽しかった。私にもまだ素直な部分が残ってい…

パーマをあてる

今日、パーマあててきました。 4年ぶりぐらい。 美容院帰りの今は、私らしくなく縦巻きな感じです。 しかしながら、縦巻きを維持するマメさと、縦巻きが似合う容姿を持ち合わせていないため、明日からは違ったニュアンスになるのでしょう。 でもとりあえず気…

良いペース

日記復活か!と思えるペースで書いてみたりしてます。 多分続きませんけど。最近のマイブーム ・ミント(アルトイズのシナモンとヒントミントのチョコミント) ・カッチェスのグミ(青りんごうまい) ・手帳をつける(今まで手帳使ってませんでした) ・オレ…

今週末

木曜日の夜は、銀座でふらっと路地裏の和食屋さんに入ってみました。 週末の夜なのに人が少ない。 しかもカウンターしかなく、板前のおじさんが異常に人が良い。そしてメニューがなく、もちろん値段も書いてなく、かなりおいしい。 さてみなさん、謎はとけた…

おひさしぶりです

毎回そんなタイトルになりつつある今日この頃。最近友達がよく結婚報告をしてくれます。 来年の春、私はいったいどれだけ泣いているのだろうか。 涙もろくて困ります。でもみんなが幸せだったら嬉しい。 病んでる友達が数名いるので、早く克服して幸せになっ…