週末

土曜日は友達数人と飲みにいきました。
2次会までいたら電車がなくなってしまい友達のお家に泊まらせてもらって、そこでさらに3時まで3次会をしました。
翌日お昼過ぎに「どうしようか。なにしようか。」とぐずぐず2時過ぎまですごした後、思いつきでディ○ニーランドに行ってきました。
今ハローウィンなのでホーン○ッドマンションの中がかなり違うものになっていて楽しかったです。でもすっごい混んでて160分待ちでした。
夜のパレードもきれいだった・・25歳にして、本気で『あぁ、シンデレラになりたい。』と思ってしまいました。
家に着いたのが夜の11時半。あれからまだ12時間しか経ってないのに、もうすでに現実の日常生活です。
そして、何日か前から準備をしておかないと、急な遊びに体力がついていかないということを痛感したのでした。
今日は異常に疲れています・・・