最近の生活

6時過ぎ:起床
8時前  :家をでる
10時 :登校

ひたすらパソコン&ディスカッション

23時過ぎ:下校
1時過ぎ:帰宅
1時半:就寝



が、数週間つづいています。
最近ふと「あ〜花屋さんになりたい・・・」と現実逃避してしまいます。

誰でもそうだと思うけど、担当の先生と教授の間をいったりきたりすることで、すっかり誰の文章だかわからなくなります。
譲れないフレーズを変えられたり、どうでもいいとこにこだわられたり、小さいストレスが積み重なって手汗が異常です。
プリントがすぐぶよぶよになります。
ポッケに手を入れて歩いてると水で濡らしたのかと思うほどなときが多々あります。


でももうすぐこんな生活ともおさらばだ。
ゆっくりできるようになったら園芸屋さん行って植物いっぱい買ってこよっと。