ちっ

この前、大学院時代の先輩から、研究グループのチームで集まって忘年会をしましょうというお誘いをいただいてしまいました。
担当だった先生を囲んで。


はい。はっきりいって、担当の先生とは全然気も合わなかったし、誘ってくれた先輩も非常に気分屋さんで、全く慕えなかったです。できれば不参加にしたい感じでした。
でも気が弱いというか八方美人というか、そんな自分が顔を出し、断るのは申し訳ないような気がして、かなり空いている日にちを絞って返事をしたところ、しっかりその日に合わせてくれてしまいました・・
聞きたくは無かったが、一番下っ端である私の役目なのだろうと思い、場所とか時間とか決まってるんですか?と聞いたところ、案の定決まっておらず、結局私が幹事的な(超裏方)お仕事をすることに。

引き受けた以上、こんなこと言っても仕方ないが、日記でぐらい言わせて下さい。



不本意!!超不本意ーーーーー!!!!!!!!!


でも私はホントに八方美人。そして外面が良い。
なので心とは裏腹に、すでに雑誌でお店を探しています。
全部決めておいて当日お腹痛いことにしちゃおっかな・・
だめだ。ちっせぇ。自分ちっせぇ・・・・