昨日

ビバ発光ダイオード

行ってきました。
何度も断りのメールをしようかと思ってしまいましたが、もう年内に会える日がなさそうだったので、ルルを6錠飲んで気合い入れて銀座まで行ってみました。


が、ご飯を食べ終えデザートまでいった時、向かいで話している後輩の顔がだんだん見えなくなってきてしまいまして・・
ええ。いつもの貧血です。でも耳は聞こえるからまだ大丈夫かも。と思ったが、イヤ、そろそろやばいぞ、トイレへ逃げ込むのだ!と自分からの指令が出てお手洗いへ。
飼い慣らされた猫のように、いざとなると身を隠してしまう私。
なんとかお手洗いに行ったものの、あぁ目の前が真っ暗でドアが見えない・・・・
手探りで探したものの見つからず、しゃがんでしばらく待ってみたところ数分後に視力が戻ってきました。
とまあなんとか自己処理をして、後輩には何も悟られないまま、ちゃんと駅まで送ってあげ無事解散。


そして私も電車に乗り家に帰ろうと思ったが、結構混んでいてずっと座れなかったため、車内でも再び貧血に。
おーまた目が見えないー!どうしようしゃがもうかなどうしようかな。と思いつつ、手すりにしがみつきながら、数分間意識を失いつつもなんとか家へと着きました。


今日は起きたら2時を過ぎてました。
やはり体調の悪い時に無理はいかんなと思いました。


今日はテレビがあまりにもつまらないので、ビデオでベイブ見ています。


ちなみに今回の写真は。数寄屋橋交差点からソニービルを撮ったものです。
街のライトアップが綺麗です☆