散歩

昨日は大学時代の友人と日比谷で食事をし、その後銀座で軽く飲んで終電で帰ってきました。
今日は12時まで寝て、姉の焼いたホットケーキを食べ、2時から4時半まで思う存分お散歩してきました。
家で飼ってる金魚さんの水草を買いに、普段は車で行くホームセンターまで30分以上かけて歩き、園芸館では春の植物達にうっとりし、帰りもできる限り遠回りして帰ってきました。
家に着いたらお腹が空いたので、前に買っておいたトマトバジルのベーグルを焼き、ハムとベーコンとチーズを挟んで食べ、この前友人からもらった赤ワインを飲み、今は生のにんじんにゆず味噌をつけて、ワインを飲みながら日記を書いています。
幸せ。
今度の週末はブーケレッスンに行きます。
自分で花束を作れるようになりたいなぁと思ってます。
今週の出張は木曜に1回だけだし、きっとまたあっという間に1週間が過ぎて、気づいた頃には花に囲まれているのだろう。
ビバシングルライフ。ビバ自己投資。
寂しくないです。病んでないです。幸せです。