めんどくさい

今日は朝近くの駅まで行ったものの、気持ち悪いので会社を休んで家へと引き返してきました。
しばらく休んで落ち着いてきたのもつかの間、知人の恋愛ネタのごちゃごちゃに巻き込まれ、ごちゃごちゃ相手が旦那さんの会社の先輩だったため、旦那さんと先輩の会社での関係も微妙になってしまったとのことであり、ほんとにもーなんか全部面倒臭い。
いい年して頭の悪いことばかりしないで下さい。
と言っても、そもそも私で防げることを防がなかったというとこにも原因があるため、自分にもイライラ中。
なんかすーっごい面倒臭い。
自分の携帯電話を水につけてしまいたいぐらいの気分ですが、後で困るのでもちろんそんなことはしないのであった。