昨日

昨日は旦那さんの実家に遊びに行きました。
銀のぶどうのかごもりしららをお土産で持って行き、初めて食べてみました。60点ぐらい。見た感じの味でした。特に驚きはなかったです。
子供を預ってもらい、旦那さんと二人でリフレクソロジーへ。50分コースにしたのに、始まって15分ぐらいで眠りにおちてしまい、35分ぶん損したような気分。
晩ご飯は国産の松茸だということだったので、浮き足立ちながら家に帰り、ホイル焼きにされたキングオブキノコを食べました。美味しかった。
近所でお義母さんが買ったというビオラの紫と黄色のポット苗を2つずつもらい、車で送ってもらって22時頃帰宅。
子供をお風呂に入れ、0時頃就寝。