ご褒美

仕事をせずに自炊して過ごしていると、お金を使う機会も減るし、今までなら何にも感じなかったものを高いと思ってしまいます。
なんだか楽しいことが遠ざかっていくような気がするので、三日に一回、千円を好きな事に使うことにしました。
別に毎日でもいいけど、なんとなく三日に一回。
いくらでもいいけど、なんとなくキリが良いので千円。
というわけで、昨日は早速スタバでチョコミントラテとスコーンとジンジャーブレッドみたいなのを買い、飲みながらベビーカーを押して散歩しました。
働いてる時からしてみればバカみたいなことですが、自分のためにお金を使うことってとっても大事だと思います。
ありがたいことに、家から歩いていける距離にデパートがあるので、デパ地下の甘いものを全制覇してみるのもいいかなと思ってます。