お久しぶりに

気づけば前回から5ケ月も経過。
早いもんだ。

数ヶ月前から、福岡に住む友人のところに行って花火大会を見物しようと盛り上がっていました。
久しぶりにANAのホームページを見たら、仕事で貯めたマイルが意外と残っていて、私も旦那さんもタダで行けそうだと喜んでいたのもつかの間、その時すぐ予約すりゃよかったものの後回しにしたがために、先ほど重い腰を上げて予約に踏みきろうと思いホームページに入ったら、6月末で1万マイルぐらいが消滅し、すでに二人分のマイルがない。
そして座席の残りももうない。
激しい絶望感に見回れ、正規でとったらどうなるんだと思い調べたところ、往復で一人8万円。
週末利用しての1泊2日にかけるにしちゃ、あまりにもでかいぜよ。。。。。
あーあとで旦那さんに報告したらバカにされるんだろな。「だから早くとりなよって言ったでしょ」と言われるんだろな。
なんかお腹痛い振りして福岡行きを見送っちゃおうかな。というわけにもいかんな。
あー困った困った。。。。どうすっぺ。