祝初日記!!

ようやく日記を書き始めるところまで至りました。

タイトルにまでしてしまったが、学校で研究する以外の出来事なんてほとんど無い様な生活を送っているのが現状だったりして。

院生生活もはやいもので1年半が経ってしまいました。
世の中の大学院生はいったいどんな生活をしているんだろうか・・
私はといえば、日に日にお化粧が手抜きになり、手抜きであるにもかかわらず夜はそんなお化粧すら落とす気力がないまま寝てしまい、理系の学生が陥りやすい『実験で汚れたりするよなーしかも白衣着るから何着てもみえないはず』的な考えに見事に陥り、なんだかだんだん性別を失っていく今日この頃です。

細かいことはいずれ書いていくとして、ちょっとだけ自己紹介すると、現在は薬学研究科の修士2年です。国家試験にも一昨年受かったので一応薬剤師です。


楽しいことから苦労することまで、院生生活やその他についていろいろ書いていきたいと思います。