マンゴービール

というものを先月初めて飲みました。
たぶん、マンゴージュースとビールを1対3ぐらいの比で混ぜてるんだと思います。

ビールもマンゴーも大好きな私にはたまらん飲み物でした。
まさに2トップ夢の大競演。

今年の夏はどっか行くたびにマンゴーの飲み物を飲んでました。
後半ちょっと飽きるぐらいのペースでのチャレンジでした。

勢いあまって、この間地元の酒屋さんで見つけたマンゴーリキュールを衝動買い。
家に帰ってわくわくしながらとりあえずビールで割ってみたところおいしくなかった。次の週はオレンジジュースで割ってみたがおいしくなかった。
残された選択肢は牛乳ということになるが、牛乳大っ嫌いなのでできれば避けたいところです。

なんかおいしい飲み方ないかなー

瓶が不透明だったので、買うときにどろっとしたオレンジの液体を想像してたのに、さらっさらの半透明でした。
なんか納得がいかない。もっとおいしくなれーーーーーー!!!