ちょっとした現実・・・

前にも書いたように修士論文の提出は2月の頭なのですが、今のところどう考えてもその2週間前までに実験が終わらないような・・いや、多分気のせいだ。
液クロでRT40分のサンプルが200本以上あるとか、ダイセクションする動物脳が100匹ぐらいは残ってるとか、30サンプル測定するのに軽く8〜9時間はかかるサンプルがこれまた150近く残ってるとか・・たぶん気のせいだ。
そんな中、来週論文セミナーの当番であるなんていうのもきっと気のせいだろう。
なんだこれは。あ〜ぁ早く夢なら醒めないかなぁ〜なんて思いながら『はっ!』と目を覚ますと助教授と一緒に動物実験をしている最中であることが最近多々あります。位置的に私が助教授の背後にいるため、かろうじてばれていない。はず。だといいな・・・
がんばろーっと!