お正月の過ごし方

ひたすら酒を飲む。
以上。


今年の冬休みはパラパラと4日間でした。
学校帰りにお酒とおつまみを買い、晩御飯を作ると見せかけてはひたすらおつまみと作り、『チーズうめー』『塩辛たまんねー』と言いながら潰れるまで飲み、「気持ち悪いな〜」と呟きつつスコーンと寝るのでした。
そして「寒い」ということを理由に初詣にも行かず、お昼頃おきてはコタツ・テレビ・お酒・コタツ・テレビ・お酒・みかん・テレビ・お餅のような生活でした。
いわゆるダメ人間ですが、そういう時間の使い方もなかなか良いもんです。
とりあえずいっぱい飲めて幸せな年末年始でした。

カマンベールに生ハム巻いて、餃子の皮で包んでフライパンで焼くととてもおいしいです。ちょっと焦げ目がついてチーズが溶け出してきたぐらいが食べ頃。
非常に簡単なのでぜひ!