明日は卒業式

といっても私のではないです。四年生など。など?うーん、あんまり書くと学校がばれる。
雪がふらないといいなぁ。着物に雪は大変だよ。
ちなみに二年前、私もはかまを着て参加しましたが、着付けした後20分後ぐらいに再び着付け会場に出没。
『すみません・・苦しすぎて吐きそうなんですけど・・・』
というわけで、着慣れないせいか、きゅっと締めすぎてくれたせいか呼吸すらままならない状態でした。
卒業式を終え、袴を脱ぎ、1時間後には黒本を持っていつも通り国家試験勉強をしてた気がします。
国試終わってから卒業式にすればいいのにと思ってしまう。
厚労省さんか学長さん、もっと学生に優しい日程組んでください。


そういえば、私の終了式まであと丁度2週間。
この日記は『院生の暮らし日記』なので、あと2週間で日記も終了です。
それまではなるべく毎日書くようにしよっと。
ようやく時間もゆっくり使えるようになってきたし、なんか書きたいことがまだまだいっぱいあったような気がしてきてしまう。
でもあと2週間。
これもまた学生時代の思い出ですね。
ではまた明日。今日はもう帰ります。さいなら〜