やってもうた・・

昨日飲みに行ったら、あまり体調が良くないということを忘れ、飲みすぎて2時間もお便所にこもってしまった。頭ぐらぐらだし気持ち悪いし、もうだめだ〜。しばらく酒なんて飲むもんか!と思いました。
友達Aが何度も心配してきてくれて、最終的に何故か変なスイッチがオンになってしまい、二人で抱き合って号泣してました。そこへ丁度もう一人の友達Bが様子を見に来て、ドアを開け『おい!勝手に友情を深めてるんじゃない!!』と言って帰っていきました。
確かに。確かに。だってせっかくその友達Bが主催してくれた飲み会なのに、メンズ3人を押し付けて私も友達Aも2時間もトイレにこもってたらそりゃ怒りもします。
申し訳なさすぎる。
もっと節度を持ってお酒を飲もうと思ったのでした・・超反省。。。