ぱっくん

この前の土曜日、銀座の松屋前でロケ中のぱっくんまっくんを目撃。
たぶんまっくんもいたんだろうけど、人ごみで見えず。ぱっくんはとても背が高く、少しはなれたとこからチラッと見ただけだけど、とても格好良かったです。そして優しそうな印象を受けました。
銀座にいくとよく芸能人に会います。取材してることが多いけど。
数年前にすれ違った高橋ひとみさんは驚くほどきれいでした。一人で歩いてたから多分オフだったんだろうと思うけど、ものすごいオーラが出てて、ほんとにきれいでした。
お笑いの人も何人か見たことあるけど、あんまりオーラは無い気がするテレビのまんまってかんじ。やっぱり女優さんは違うのだろうか。