この前の飲み会

この前の飲み会では散々トイレで吐き、すっごく寒くなってしまい、あ〜あったかいと思いながら温座の便器にしがみついていました。ほっぺたをくっつけながらかなり長時間そのまま寝てしまいました。
2時間かけてなんとか人として機能するぐらいまでは回復し、渋谷からタクシーで友人の家へ。あとちょっとで到着というときに再び吐き気が。なんとか降りるまでは我慢したものの、再びダメ人間に変身・・・
そしてタクシー降りたら友人が『ななこ!交通事故だよ!』といって10メートルぐらい先の車へ駆け寄っていきました。
よろよろと後を追ったら、停車中の車に追突したらしく、運転席でおじさんが朦朧としながら流血してました。『大丈夫ですか!!救急車連絡しましたか?!!』などのやりとりを経て数分後にパトカー&救急車が到着。おじさんも怪我はしてるものの命に別状は無い様子でした。そのあとしばらく事情聴取され、連絡先などを聞かれて無事帰宅。
びっくりして『大丈夫ですか!!』などといってましたが、私が大丈夫ではなかった。友人宅で再びダメ人間に・・そして翌日も朝からダメ人間に・・
それでも9時半にはなんとか学校へ行き、黙々と実験をこなしました。
あれから5日もたつのにまだお酒を飲みたい気にならない。
相当悲惨な飲みでした。