発熱

多分いろいろ気が抜けたせいだと思うけど、どう考えても風邪をひきました。
朝から喉が痛く、体も痛いけどとりあえず学校に来てみた。お昼すぎから熱い。体痛い。ちょっと発言がおかしい。
今朝は怖い夢(風邪をひいたとき以外は常に平和な夢しか見ません)で目が覚めたり、電車の中で冷や汗がでたり、よく考えれば伏線はいっぱいあった・・
最後の最後でまったくもう。
日記ももっといっぱい書きたかったなぁと今更思う。
でもまぁまた別の機会に新しく書き始めようと思います。
四月からは会社の研修で1ヶ月間寮生活です。今いろいろ買出しなどしてお金がいっぱいなくなります。でも久しぶりにのんびりふらふら買い物ができて楽しいです。

来月、といってもあと10日後からまた新しくいろんなことがスタートすると思うとウキウキ不安です。でもほとんどウキウキです。
いろんなことに頑張ったり手抜いたりで楽しくいきましょうーー☆
それではまたの機会に!!