おひさしぶりです!!!

はずかしながら戻って参りました。
大学院を卒業して早3ヶ月、ちゃんと働いております。
自宅にインターネットを接続していないため、この日記を見るのも書くのもほんとに3ヶ月ぶりです。
今日は残ったお仕事をこなすべく、家に会社のパソコンを持って帰ったので、ちょこっと拝借して書いてみました。
やっぱり日記はいいなぁと思う。
次にいったいいつ読むのかわからないけど、なるべく早いうちに家に回線ひきます。
なので、また書き出したら読んでやって下さい。


それにしてもっ!!!
社会人てなんて素晴らしい!と思う毎日を過ごしています。
だって、朝起きる時間も変わらないのに、毎日6時前には退社できるし、家で晩御飯食べたり、ドラマ見たりできて、しかも土日がちゃんと休みで、それでなおかつお金がもらえるんだよー!!
と、一見普通なことも、あんな二年間をすごしていたおかげで、とっても素敵なことに思えてしまいます。

だがしかし、4月から始まった2ヶ月間の研修を終え、本社勤務となって1ヶ月、なんだか最近5月病のような症状がでてきています。
もう7月だけど、きっと新しい生活となって1ヶ月のいわゆる5月に相当しているのでは・・と予想してみている。
でもやたら眠かったり、やる気がおきなかったりしたところで、起きなきゃいけないしやらなきゃいけないことにかわりはないので、結局いつも通り普通に生活していたりします。

なんか書きたいことはほんとにいっぱいあって、今日一日どんなに書いたところで収まりそうにないので、絶対に近いうちにまた書きます。

ではそれまでまたみなさんサヨーナラー

最近風邪がはやってるらしいので気をつけてくださいね☆