マスカラ命

どーでも良い話です。
そんなに薄くない顔のせいか、あまりしっかりお化粧をしすぎると東南アジア系のニューハフ的な顔になるせいで、普段からそんなに濃いお化粧はしませんが、アイメイクやマスカラは大好きであります。
ブラシよりコーム型が好きな私にとって、絶対数の少ない中から満足するマスカラを見つけることはなかなか困難を極めますが、そんな中でも合格だったメーカーが二つあり、交互に使っていましたが、この前再び買ったら『あれ?これ新品ですか?』と疑いたくなるほど、あっという間に無くなってしまった。
1週間もったかな?というほどあっという間でした。
そんなわけで、二つあったお気に入りメーカーは一つになってしまった。
いぷさよサヨ〜ナラ〜。メンバーズカードもポイしてしまいました。