とりとん

usermei2005-11-04

この前お天気の森田さんがテレビで言っていたので、晴海トリトンのバラの絵を見に行ってきました。
バラの花びらでサンドアートみたいな感じで絵が書いてあったよ。
建物とか木とかもライトアップしてあって綺麗でした☆

帰りにアンジェリーナでモンブラン買って帰りました。
モンブランと言えばやはりアンジェリーナ。間違いない。ここのが一番です。
ちなみに今日は普通のデミサイズのモンブランと、11月のクルミ味のモンブラン、あとイチジクののったレアチーズケーキを買いました。
イチジクが結構おいしかった。
店員さんに12月のモンブランはもう決まってるんですか?と訪ねたところ、
『はい!もう決まってますよ。』
『えぇーっと・・なんだったかな・・あれ、さっきまで覚えてたんですけど、忘れちゃったみたいです。あら何だったかしら・・』
ということで、店員さん思い出せずわからずじまい。