非通知ワン切り

かれこれ3年ほどちょこちょこかかってくる非通知のワン切り
思い当たる人物がいたのでこの前電話で話す機会があったときについでに聞いてみた。


私:『ねぇ、たまに非通知でワン切りかけてるでしょ』
相手:『・・・かけてないよ。っていうかそんなことする意味ないじゃん』
私:『だってもともと意味のあることするタイプじゃないじゃん』
相手:『っていうか俺にもたまにかかってくるんだけど、おまえも俺にかけてんだろ』
私:『なんで私がかけなきゃいけないのよ。っていうか別に隠さなくても認めればいいじゃん』
相手:『自分だって認めればいいじゃん』
私:『なんかもう別にどうでもいいや』
相手:『まーね』


というわけで、「どうでもいい」ということで解決しました。
でも、95%ぐらいの確率で犯人は彼です。
そして98%ぐらいの確率で彼に非通知ワン切りがかかっていることは嘘です。

ま、どーでもいいけど。。