昨日

は、一日中二日酔いで潰れてました。
最近酔うほどお酒を飲むことが苦痛になってきました。
じゃあ飲まなきゃいいじゃないかといわれればそれまでです。
でもまぁつき合いとかでついつい飲んでしうものです。
金曜日はウイスキーにやられました。
ダブルとかいって、ウイスキーグラスになみなみ注いであんの。
まぁありがたいと言えばありがたいが、それを2杯飲んだことがすべての元凶だったような気がします。
いや〜ホントにきつかった。駅からも千鳥足で歩き、家に帰ってとりあえずスーツだけ脱いでお化粧もコンタクトもそのままで、電気つけて部屋のドア開けたままでベッドに倒れて寝てました。
翌日はもう、寝返りうつのも辛いぐらいのどっぷり二日酔いです。
夜まで引きずって、日曜日にようやく回復しました。
家でならいくらでも飲むけど、外ではやはり1,2杯だけおいしく飲むのが一番良いと思った。
もうしばらく飲み会とか参加するのやめよっと。