戻りました。

ひとつだけ造花です

静岡脱出。
昨日はあまりの眠さに、風邪をひくから部屋で寝なさいという再三にわたる親の忠告も振り切り、5時までリビングで眠りつづけました。
ゴルフにいくという父親が起きてきたのにあわせ部屋に戻り、その後13時半までノンストップで睡眠。
やっぱ家は良いわ。

かなりくつろいでいる私ですが、月曜日には試験が。
これに受からないと仕事になりません。でも何とかなるだろうとしか思えず、相変わらずゆるゆるに過ごしています。


そういえば3日ほど前、小学校の頃からだから、かれこれ20年近になる友人から、来年結婚するとの報告をもらいました。
まるで自分の家族が結婚するかのような嬉しさと寂しさでいっぱいです。
今度旦那さんになる方と一緒にご飯を食べる予定です。


そして今度、自分の姉の恋人ともご飯食べる予定です。


そして私はいつ、自分の恋人とご飯を食べれるのだろうか・・
おーい。どこにいるんだ〜私の恋人は〜