はなよりだんご

ドラマを昨日家で見ながら『こんな恋がしてみて〜!』と、本気で思ってしまい、友人に


『こたつで寝っ転がってテレビ見てますが、本気でマキノツクシになりたいと思う自分がいます。』

と送ったら、


『だめだよ。私達がマキノツクシになったところで、引きこもって終わりだよ。』

と返事が返ってきた。
確かに。私がマキノツクシになったところで、韓国人の心は動かせまい。
ジャージは着れども、休みの日に起きてから寝るまで顔を洗わない日があるなんてこともないだろう。
寒い日はジャージの下に中学校の体操服を着ているなんて事もないのだろう。
私のモテ期は幼稚園〜小学校1年生で終わってしまったのだろうか。
運動ができ活発だったあの頃、勢いだけで男の子達の心をわしづかんでいたが、『顔がかわいい子はかわいい』という事実に気づく年頃から、私の周りからXY染色体は姿を消して行ったのだった。

あぁ〜このままじゃだめだ〜。でもガンプラ作っちゃおっと。