蛇口のように

鼻水がとまりません。
コンビニで鼻セレブを1箱買って会社に置いて対応しています。
さて、私が買った鼻セレブは次のうちどれっ?

1:ウサギ
2:アザラシ
3:シロクマ


正解は・・
1のウサギでした。だからなんだ!いえ、特になんでもありません。
小学校の時にウサギ買ってたのでウサギにしただけです。でもウサギの種類は違うのでした。


この前福岡で買ったイワシ明太子を今日食べようと思ったら、すでにありませんでした。
まぁ買った甲斐があったということにしよう。
しかし、母親しか調理をしないはずの我が家において、すべて焼き切った母親。恐るべし。
私食べてないんですけど・・・・
ドンマイ。