散歩

景気

今日もまた会社から銀座まで歩いて帰りました。
でも今日は寄り道せずに真っ直ぐ向かったのですぐつきました。
そして和光でケーキを買って帰りました。
今日は4つ購入。
10点満点でいうと7.0点ぐらいでした。
ケーキ買っておいてこんなこというのはおかしいだろうけど、やっぱり甘い!
食べたのが夜だったせいもあるのだろうけど、甘さにノックアウトされ1コ食べきるのがやっとでした。
別に和光のケーキが特別甘いというわけではないけど、『やっぱりデザートは別腹だよねー』なんていうことは全く思わない私にとって、夕食後9時過ぎにケーキはなかなか堪える。
でも、この写真ではわからないかもしれないけど、見た目もなかなかかわいらしく、これぐらいのケーキならばお土産としても良いのではないかと思いました。