クリスマス

usermei2005-12-25

メリークリスマス☆


今年のクリスマスは、23・24日と都内のホテルに女友達数人と宿泊し、沢山遊んできました。
この二日の行動ですが、


23日はお昼過ぎに近所の電気屋さんに行きデジカメを購入。カシオのEXILIMとかいうやつ。機械に強くなく使い方もわからないので、充電器と取説を持って待ち合わせ場所の渋谷へ。一時間の遅刻。それからすぐに代官山のモンスーンカフェへ。その後恵比寿に移動し、ヌフカフェへ。0時半頃品川区のホテルへ。


24日はお昼頃に日比谷公園まで散歩に行って、有楽町のアフターヌーンで昼食。銀座をぶらぶら買い物し、ミレナリオ初日を出口側からチラ見し、再び渋谷へ行き晩ご飯。二次会も渋谷。1時頃ホテルへ帰り、プランタンで買ったアイスワインを飲みながら就寝。


25日、今日はお昼は銀座でつばめグリル。お茶しにキルフェボンに行こうと思ったら、今日はテイクアウトのみだったので断念。ダロワイユに移動したが、なかなか混んでいるので文明堂のカフェへ移動。
ガラス越しに人々を観察し、その後ブラブラ有楽町から丸の内まで歩き、東京駅から電車に乗り帰宅。
M-1はしっかり家で見ました。
誰が優勝しても特に私には影響がないのでコメント無し。