外勤

usermei2006-01-14

昨日も福岡へ行ってきました。
結構移動に忙しかった。お昼も大急ぎで食べ、移動時もよく走りました。
家についたのは10時半ぐらい。
晩御飯食べてテレビ見ていたはずが、気づいたらリビングでお昼の1時でした。
帰りの機内でも飲み物サービスまで起きていることができないほど、昨日は眠たかったです。
羽田ー福岡なんて2時間もあれば着いてしまうけど、飛行機に乗るのはなぜか意外に疲れる。時間よりも距離に比例するのかも。
今回はお土産にいわし明太(佃煮みたいなもの)と、お菓子を買って帰りました。
大宰府の梅という、梅餡を求肥で包んで、しその葉が巻いてあるお菓子でしたが、なかなかおいしかったです。