メールにて

今日はイラっとしました。
私には毎日メールをくれる大学時代の友人がいます。
返事をしてもしなくても、朝・夜必ずメールをくれます。
私なりに結構マメに返事もしていたが、本日その彼女から
『仕事してるのが嬉しいの?ななこからのメールはいつも仕事の話だね』
といういうメールをいただきました。
平日なんて会社行って帰ってきたら結構な時間だし、あなたみたいにパン教室行ったりジム通ったりしてないですもん。
しかも、普段のメールなんて8割がたあなたの話ですよ!
私に何を求めてるのかね。
今日はちょっと疲れていたのでイライラしてしまい、メールを見た瞬間『じゃぁ送ってくるなよ。』と素で思ってしまいました。