ねずみ

昨日有休をとってデズニーに行ってきました。
やっぱりデズニーは面白い。
お昼すぎに行って、閉園までいました。
閉園時間も近かったので、人も少ないし、並ばないしでメリーゴーランドに乗ってしまいました。
楽しかった。私にもまだ素直な部分が残っていたようでした。
そして家について、前日に会社帰りに買っておいた乾燥イチジク(トルコ産(←だから何だという感じですが、なんとなく書いておいてみたかった))にブルーチーズを乗せて赤ワインを飲みました。
うまい。
うまいが、一日中歩き続け遊び続けた日の夜にお酒を飲んで眠たくならないはずは無く、気づいたらソファーで深夜2時でした。寒くて目が覚めたのであります。
だいぶ寒くなってきたので、みなさん風邪には気をつけましょう。