晩ご飯

今日は旦那さんが友人の結婚式二次会でいないため、晩ご飯は息子と二人。
作るの面倒臭いので買ってすまそうと思っていたら、自分用に買ったご飯を子供に与えるな(保存料とか入ってるから)と言われ、なんか負けず嫌いな性格がムクムク顔を出してきたので作りました。
普段食べない牛か豚を食べてやる!と思い、油でコンロが汚れない豚シャブサラダにしました。
・ご飯
・豚シャブ
・ネギのお味噌汁
・冷や奴
・小松菜
です。
同じものを細かめにしたものを息子も食べました。
あー洗い物をせねば。
面倒臭い。そして眠い。

毎日、家事と育児の生活で思うところは沢山ありますが、それを日記に書いたところで特に何にもならないので書かないでいいやっ。