銀座を歩く

今週、復職後の仕事の話をしに一年ぶりに会社に行ってきました。
面談はわずか20分で終わってしまい、息子のお迎えまでにまだ時間があったので、久しぶりにテクテク歩いて銀座に行ってきました。
遅めのランチを東銀座のカフェセレで食べました。一年以上ぶりだし、窓から見える外はいい天気だし、非常にご機嫌になりました。
その後四丁目のお花屋さんでひまわりを10本買い、有楽町のスタバで旦那さんと合流し10分だけお茶をして帰ってきました。
一人で銀座をフラフラしたのは一年以上ぶりで、本当に楽しかった。
あまり時間がなかったのでお店には入らず、ひたすら急ぎ足で歩き回って終わってしまったが、なんだか自分を取り戻した感じです。
できれば来週の平日にのんびり一人で銀ブラしに行きたいな。