チーズ

実はかなり最近までチーズが食べれませんでした。
ピザとかの溶けるやつは好きだったけど、プロセスチーズとかブロック状のものは息を止めて飲み込んだあとすぐにうがいをしないとダメなぐらい嫌いでした。
今でも基本的に乳製品は好きではないので牛乳なんて年に1回飲むかどうかだし、ヨーグルトもプレーンのとかはあんまり好きではないです。
そんな私ですが、とあるワインバーに行ったときチーズの盛り合わせを友達に付き合って食べてみました。
なんとっ!!!ワインとチーズって超合う!!!!おいしいおいしいおいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
ということになりました。
チーズとワインが一緒になるとほんとに参りました!っていうぐらい最高においしいです。
ナミちゃん家でも食べましたが、カマンベールに生ハムを巻いて食べるとかなりおいしいです。最近の一番のお気に入りなのです。
やっぱり人生は酒で広がっていくのだなぁとお酒に感謝するのでした。