クリスマス

今日はクリスマスです!
去年は動物実験室でマウスと一緒に過ごした気がします。地下だし窓もないし、ここにいればシャバの空気は吸わずにすむぜと思っていたら、動物たちのお世話をしてくれているお兄さんが慌しくいつもより早く帰っていかれました。
『ちっ!ここもか!』と思ったのは言うまでもありません。
今年はといえば、特にしなきゃいけない実験もないので少し早目(といっても9時はすぎるけど)に帰ろうと思います。家でケーキ食べます。明日も学校なのであったかいお布団で早めに寝れたらそれが一番幸せです。
今年はあまりにも街に出なさすぎて、テレビを見なさすぎて、全くクリスマスを実感するときがないまま当日を迎えてしまいました。
気にしてる人、気にしてない人、恋人と過ごす人、過ごさない人、みんなメリークリスマス☆