コーヒー1リットル

休日で暇だと、ついつい甘いものに手が・・
でることはなく、ついついコーヒーやら紅茶やらを飲んでしまいます。
甘いものとかお菓子とか食べれるけど、別に好きじゃないのであえて自分から食べたりはしないです。
でも、気がつくとお湯を沸かし、コーヒー・紅茶を飲んでしまいます。
全く喉なんか渇いてなくても飲みます。
定期試験、国家試験、修論作成のときなど、机に向かって長時間作業するときの飲み方は異常です。
きっとこれも一つのストレスの現れなんだろうと思う。

ほとんど自分で買ったことはないけど、友人たちからいただくレピシエの紅茶、中国のジャスミンティー、ウーロン茶などのおかげでがぶ飲み生活は今日も支えられています。