ありがたい

どう考えても、私の周りにいる友人達は心の優しい人が多い。
誕生日にお花をくれたり、お店でご飯食べてたらサプライズで奥からケーキを持ってきてくれたり、なかなか会えないからと言って家でケーキを焼いてクール宅急便でわざわざ送ってくれたり、ちょっと元気のないメールを送ってしまった後久しぶりに会う時にお花をくれたりする。
そして、特になんの記念日でもないのに「ななこが好きそうだと思って」という理由でお花やらお茶やら本やらをいただいてしまっています。

そして涙もろい私はよく泣きます。
年をとるにつれてほんとによく泣きます。

今年の夏にナミちゃんと野外のビアガーデンに行ったときも、二人してビール飲みながら焼き肉食べながら、泣いていた記憶があります。
ハイペースでジョッキを空けたかと思ったら、泣き出し(別に酔ってるわけではない)、最終的に笑いながら満足気に帰って行くその姿は、周りから見たら全く意味がわからないと思いますが、私的にはとっても充実した思い出深い日なのであります。

そんなわけでナミちゃん今週もよろしく(笑)